name="821
びじんが だいなし。
あのね、ちょこたんね、

いま、わらわれて いる でしゅ。



変換 ~ IMG_0213



ちょこっ ! って、 ばくしょう している でしゅ。



変換 ~ IMG_0216




ちょこたんの おかおに ごはんつぶが ついてた でしゅ。



変換 ~ IMG_0217



はずかしい でしゅ。

びじんが だいなし でしゅ。




 ありがとでしゅ。↓フレブルひろば(写真)ポチしてね↓
img_85631.jpg>
[2017/05/0821:18 ] | ちょこ | コメント(0) | トラックバック(0)< /a>
name="820
たんぷれ。
あのね、

ぷりきゅあがね、 ( 自称プリキュア )

まましゃんに たんぷれを

( お誕生日プレゼント )

あげた でしゅ。



変換 ~ IMG_0224



これなんて、 ちょこたんも ほしい でしゅよ。



変換 ~ IMG_0223



とれない でしゅ。



変換 ~ IMG_0228



ん…、 ちょこたんに にてるでしゅか ?





 ありがとでしゅ。↓フレブルひろば (写真)ポチしてね↓
img_85631.jpg>
[2017/04/0821:42 ] | ちょこ | コメント(0) | トラックバック(0)< /a>
name="819
やきざかなの におい。
あのね、ちょこたんね、

おそとが きになった でしゅ。


変換 ~ IMG_0203



まましゃんが まどを あけてくれた でしゅ。



変換 ~ IMG_0208



そしたら、 おそとから

おいちそうな やきざかなの においが してきた でしゅ。



変換 ~ IMG_0205



ちょこたん、おさかな たべたい でしゅよ。




 ありがとでしゅ。↓フレブルひろば (写真)ポチしてね↓
img_85631.jpg>
[2017/03/0718:23 ] | ちょこ | コメント(0) | トラックバック(0)< /a>
name="818
いつも どきどき。
あのね、ちょこたんね、

びょういんに きたでしゅ。



変換 ~ IMG_2871



だめでしゅ。



変換 ~ IMG_2866



もう、なんど きても、 こわい でしゅ。 



変換 ~ IMG_2863



どきどき しない ほうほうが あったら、

しりたい でしゅ。




 ありがとでしゅ。↓フレブルひろば (写真)ポチしてね↓
img_85631.jpg>
[2017/02/0717:49 ] | ちょこ | コメント(0) | トラックバック(0)< /a>
name="817
わらうかどには ふくきたる。
ちょこたんでしゅ。

おそくなった でしゅけど、

あけまして おめでとう でしゅ。



変換 ~ IMG_2549



ことしも えがおで がんばる でしゅよ。



変換 ~ IMG_2554



 よろしく でしゅ。




 ありがとでしゅ。↓フレブルひろば(写真)ポチしてね↓
img_85631.jpg>
[2017/01/0822:45 ] | ちょこ | コメント(0) | トラックバック(0)< /a>
| ホーム | 次のページ>>